
-------- --:--

映画見たいな

2009-08-13 20:30
ロアです。
明日からは休み。珍しい休み。
その後、死の部活が戻ってくる;;


まあ、そんなことは気にしない。
そんなことより宿題!!





しばらく部活が大変で、映画見にいけなかったのですが、明日いけたらいいな・・・。

でも、グッズはちゃんと買っているんですよ!


映画グッズ



たくさんピチューがいるね・・・。



私にとって、メインはアルセウスよりギザみみだからね。
アルセウスって強いだけじゃん。(←そうでもないけど

全部で2,500円だよ。

ひとつだけ、くじの商品(500円)が入っているけどね。



カードもやり始めようかな?
でも、かねかかるから、今はしない。



では、ネタもないんで、ここで終わります。


また明日。。。


   おまけ1
明日、映画にSecondやレボルベーもいきませんか?
返事とかはメールでね。
明日いく予定だから。


  おまけ2
電気ってかわいいポケモン多いね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

