スポンサーサイト

-------- --:--

太鼓してきた

2009-08-14 21:03
なんか譜面疲れるな~。

Secondです。

そういえば今日は太鼓しました。

朝にやったんだよ。

朝じゃなきゃ、無料じゃないしね。


20曲ぐらいやったかな?

今日は

駅弁
熊蜂
裏戦車
ノルマクリアしたことが思い出です。

裏戦車なんて不可3だったよ。

明日も朝から太鼓しようと思う。

明日はいくつか写真撮ってこようかな。

明日は裏ロッテルやろうかな~?

無理無理。
コメント

やわらかフルコン がんばってください^^

熊蜂と 駅弁 まだ フルしてません…

朝から がんばれ!ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

