
-------- --:--

野球がダメなら太鼓で行こう甲子園

2009-08-17 14:50
TS3M00230001.jpg

ゴメン、今日も裏戦車やったけど

フルコンボはもうひといきですね。

腕がパンパンでもうしんどかったよ。

ドカドカ地帯に入ったところでゲームオーバーだったよ。

まあでも確実に成長している。

マイバチ使うのはまだ早いのかな?

腕をもっと鍛え上げないと・・・・。

これフルコンボしよう。

これからこの曲は課題曲だ。

というかすぐフルコンボしそうなんだけどね。

腕が追いつくか追いつかないかどうかの話なんだけどね。

いろいろドンだーの動画を見て勉強させてもらおう。

どうしてドンだーは精度がいいの?

じゃあこの辺で。
コメント

この曲は 点数を稼ぐのにいいから

頑張ってフルコンしてくださ~いww

もうすぐできますよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

