スポンサーサイト

-------- --:--

Second2000という名の由来は無い

2009-08-24 01:04
Second2000という名の由来は無い

そうです、特に由来とか・・・。

今日はネタがないですね。

ネタがないのに予告に入れんじゃねーよ。

いや、ネタがなかったらこうして記事にすることは無いですからね。

一応、今日は・・・・・

「今日は」って、もう日付変わってるじゃねーか!!!!

ということで昨日遊んだことですね。

ややこしくてすいません。


まあ朝は、ロアと俺とレボbroで太鼓しに行ったんですよね。

画像は無いですが(ロアは何枚か撮りましたが)、昨日は違った収穫があったようです。


まあ一番ショックだったのが、

ロアに裏戦車のスコア超されたことです。まあ1万点ぐらいどうって事ないんだけどね。

その時はロアとセッションで裏戦車しました。

俺は右手の人差指に水膨れができてしまって、右手に一切、力が入りませんでした。無念・・・。

太鼓は毎日やると、面白いのはいいけど大変だよね。いろんな意味で。

でもやっぱりロアは腕がまだ弱いのかな、まだACやり込んでないからね。

X-DAY2000のとき、最後のゴーゴーは腕がもう死んでたよね。

叩き方に問題は無いけど、課題としては「腕」だけなんだよな。

初めてロアのACでのプレイ見ましたが、実感しますね。

ドンだーってやっぱり腕きたえてんのかな? そりゃそうか。


あと、昼のことです。

昼はまた3人で遊んだわけです。

メインは「枕投げ」でした。

そうそう、修学旅行の夜ってなにかと盛り上がりましたよね~、アレですよ。

追記に3つ動画貼っておきます。(8秒程度)
レボbro vs Second2000 パート1



パート2



レボbro vs ロア



※ SHOTの発言「******きったねーー、よだれ垂らしてやがったww よだれや」



終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

