スポンサーサイト

-------- --:--

決勝は派手

2009-08-25 01:00
Secondの思ったこと少し書きます。

(ここからテキトーに書いた記事になってる)

ああああ、やっとアレの優勝校でたかああ。

アレがアレを10-9で倒したか。

しかし何なんだ、9回裏2アウトからの驚異的な追い上げは!!!!

ここでやっとアイツら本気だしたかあああああああ。

毎年の決勝ってなんか凄いよな。

延長15回になっても決まらんのがあって、
なんか満塁ホームランで逆転したのがあって、
17-0という大差で勝った試合もあって、

こんな展開は決勝でしか見れないんだよな。

今年はもう訳わかんねーよ。

アイツらが10-4から10-9にしたんだぜ? 確か何ていうチーム名やったかなあああ?
(ここまでテキトーでした)

俺も今日は中京大○京が優勝すると思ってたよ。

まさかの9回裏だね。簡単に日本文(ryが終わってたまるか、だよね。

もう、うちの代表校と比べものにならんよね。

どうせ敦○気比だもん、どうせ!!!!

どうでもいいけど、

過去の甲子園で、サヨナラデッドボールで決着がついた試合があったらしいよ。

バッターもピッチャーも座り込んでたよ。(それぞれ違う意味で)

もう優勝校は決まったのに、誰の選手もベンチから出てこないんだもん。

これも決勝ならではだよね。


















終わり。

(ええええええええええ終わりぃぃぃぃぃぃいいいいい?????)

ホントに終わりだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

