スポンサーサイト

-------- --:--

さらば夏休み

2009-08-30 01:41
さ・ら・ば

夏休みは全然楽しくない。どうもSecondです。「TE-20」はもう少し待ってください。
部活がほとんどの夏休み。

たまに太鼓しに行った夏休み。

今年は印象に残らない夏休みだった。

夏休みって普通プール行ったり、どっか遠いとこ行ったり、なんかいっぱい遊んだりだよね。

俺はそんなことは一切しませんでしたぁ。

遊びに行ったのはナムコだけでした。そう、太鼓しかしてませんでした。

今年の夏休みは、部活と太鼓でした。


いや・・・・、まだ何か足りなかった。

宿題だった。

そうだ、宿題のせいでロクに遊ぶ機会が減ったんだった。部活と宿題って・・・。

ああああああああああああああああああああああ

実はまだ宿題は終わってない。

少ないのは助かるけど、そう思うと気が緩んでなかなかする気にならないんだよねぇ宿題。


ふふふ、最近は、うち福井も新型インフル流行ってんだよなああ。

ロアの高校は学級閉鎖とかで、朝から無料で太鼓する機会はあるみたいだけど、

俺の高校はバカの集まりだから、逆に元気なんだよ。

そうだよ、朝から太鼓いけないんだよ。朝からもちろん部活なんだよ。

なんだよ、最近いいことないよ。


明日31日で無料サービスは終わってしまう・・・。

なんてこった、その31日しか太鼓しに行く機会がない・・・。

よりによって最後の日が空いているなんて・・・・。

どうせ最後だから結構人来るんだろうな。

俺の順番が回ってくるかな。

どうせ遊べんよ。

ああああ、俺はいったいどうすればフリーダム権を獲得できるんですか?

ああわざわざ英語にしたのは、その英単語そのものを強調したかったんだよ。

それほど自由がほしいんだよ。


長くなりそうなので終わり。

「今日の誰かの一言コーナー」

太鼓は腕を腐らせます

By Second2000


次回「さらば無料」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

