スポンサーサイト

-------- --:--

さらば無料

2009-08-31 22:58
Second2000です。

最後です、無料の日。

最後の日に限って、部活が休みでした。

今日は裏エンドリしましたが、もうほとんど適当ですスイマセン。
TS3M00270001.jpg

完璧に精度おかしいですよね。まあフルいったとしてもドチミチ悪いですけどね。

もう画像は無いけど、

今日は裏戦車不可1でした。もうすぐフルコンボですよね。

もうアレで限界だよ。絶対どっかで不可出るよ。腕が今に追い付かなくなるよ?

裏戦車をフルコンボしたら、マイバチでプレイしようかなと思う。

そう、所謂「ハウスバチとマイバチの間のかけ橋を渡る」ことになるんだよね。

意味がわかりません。


今日は無料でしたので他には

もりのくまさん
表戦車
DADDY
絶チル
ハレ晴れ
六本木
カレカノ
スーパーマリオ
パニッシュ
熊蜂
幻想
風ファン
闇の魂
駅弁
亜空間遊泳

たぶんこれで全部かな?

うん全部ノルマクリアだったよ。

総合ベストも結構だしたけど、どうせうにくえ(ロア)か、ひの!か、めしあ!にすぐ抜かれますよ。

8月は最後の更新ですが、こんな感じで終わらさせてもらいます。

終わり。


追記 ギリギリ裏戦車のスコア抜けなかった。ロアさんさすがですね。
コメント

ぴの!=めしあ! ですよ。
知っていると思っていたんですが・・・

因みに、ダブルプレイでの話ですが、200万点超えましたよ。
このときにプレイした曲はエンドリ表と風ファンです。
両方ともフルコンしました。
(勿論、精度悪いですけど)

ぴの!さんのバチがうらやましい・・・(>_<;;)

めしあ時代でしか見たことないから分からんかった。
ひの!って正直誰かと思った・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

