スポンサーサイト

-------- --:--

本気の勝負だ

2009-02-09 15:00
Secondです!
もうじき受験関係で毎日更新出来なくなるかもね~

じゃあ新メンバー紹介ね。
ブログのメンバーじゃなくて友達ね。

新しいメンバーは・・・・・

ZF5(******の一部)
なんじゃこりゃ―!!
うん、これ本名で載せるな言われたんで******の一部から連れてきました~

私もあの方尊敬する所があるのです~

では、簡単に紹介です。
インタビュー中・・・・

名前:ZF5

「ゼットエフファイブ」って読みます。

年齢      : ??(不詳)
職業      : 学生
得意スポーツ: Baseball!!
年齢      : ????(不明)

どうして野球始めるようになった訳?
答 : 前からずっと遊んでて、いつの間にか上手くなったから!

実績とか言える?
答 : う~ん、半分半分かな。

年齢は?
答 : 言っちゃったら、特定される!

普段野球やってる?
答 : 最近やらねーよ。今度勝負するから******(Secondの本名)もチーム来ないか?

Second  「あ~~入る入る!!」
ZF5    「じゃあ******キャプテンな」
Second  「お前がやればいいじゃねーか!」
ZF5    「俺よりお前の方が相応しいやん」
Second  「お前野球うまいからお前やれや!!!」
ZF5    「俺はエースやからキャプテン出来ん!」
Second  「他の人に頼めや!俺は絶対やらんからな!!」

そうこう話しているうちに5分経過・・・・・

ZF5    「オーダー決まったわ」
Second  「マジで?俺、外野がいいんやけど」
ZF5    「じゃあお前センターな」
Second  「ていうかキャプテン誰?」
ZF5    「あ~******君やで」

気づけばインタビュー終わってんじゃね―か 
                                        バカヤロ―!

KKKKRRYYよりは増しな記事書けたから良かった~~
てか俺、久しぶりの野球だな。あいつ(注1)と対戦するの久しぶりだな~

ZF5が言うには、6度目のリベンジ戦らしいです・・・・
だから相当強いチームなんですよ。
僕も小5の時、レボルベーやZF5らと一緒のチームになって相手と戦ったら、
ほぼ全敗だったよね~野球は暫く全廃です。

しかしあれから4年たった今、6度目のリベンジ戦に向けて現在猪突猛進状態です!!

受験も控えてますので、本番大丈夫かな~と思ってますけどね。(2つの意味で)

実は、リベンジ戦まだ諦めてなかったのですね。
ZF5さんだから間違いないですよ~
この何とも粘り強さに尊敬します。野球の本番まであとわずか!

もしかしたら更新するかもしれません!

いや待てよ、更新するならオーダー紹介しないといけないよな~

そうしたら全員仮名だぞ!
考えるの面倒くさいな~ うん、暇があったら考えるとしよう。

という事で3人目はZF5さんでした!!

(注1) 
ここでの「あいつ」とは、相手側のチーム「Mチーム」の事。通称M。
Mは野球部には入っていないが、本気を出せば10点以上の差をつけてしまうほどの兇暴さ。
普段は優しいはずが、野球の話になるとバックベアードになってしまうので注意。
Mとの野球勝負は、2月中には行う予定です!!

Second2000は最近バトルが多いですね。
一番嫌なバトルは受験ですけどね。明日出来たら更新します!!

ではさようなら~~



コメント

No title

一番最後の「受験」が「受検」になってますが、態となんですか?

No title

変換ミス、直した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

