スポンサーサイト

-------- --:--

色チパ狙いたい

2009-09-04 05:09
どうも、ロアです。
前回の私の記事の最初の文だけを見た方へ・・・

冗談ですよっ。

前回の続きに書いてありますが、取り上げられることはないです

じゃあ、今日は昨日のダイヤとプラチナでやったことについて書いていくつもり・・・

まず、ダイヤ。
孵化作業を単に続けていただけだった。
その後、何らかの拍子で色チパ捕まえようと、静電気持ち、臆病シンクロ用意しました。

しかし、連鎖が続かないんです。
最大13連鎖・・・(少ないなんていわないでっ!

なんででしょうか?
ポケトレの法則は知っているのに・・・
4マスはなれたところは確実じゃなかったの?
なんで4マスはなれたところで別のポケモンが出てくるの?


誰かその理由を知っている方はいませんか?
できれば教えていただきたい・・・






なぜか連鎖がつながらないので、あきらめてプラチナに変更。

しかし・・・


















ヒードラン捕獲中だった・・・





色チパ捕まえたいのに、状況が無理っっっ!





ヒードラン捕まえられるのがいつになるのだろうか・・・?
捕まえ次第、色チパ捕まえようと思ってます。


では、ネタはこんなもんなんで、終わりにします。

またね。




もうひとつ質問していいですか?

育て屋で、チパ♀とメタモンを預けて、チパ♀にかわらずのいしを持たせてあります。
このとき、チパの性格が遺伝しないのですが、これはどういうことなのでしょうか?
メタモンだからでしょうか?
分かる方、ぜひ教えてくださいっ!お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

