
-------- --:--

また失敗した・・・

2009-09-07 22:36
どうも、ロアです。
ポケトレ失敗中です。
ヒードラン捕獲もです。


まあ、この記事は少々グダグダしますが、見てくださいな




なんで、4マス目のところにしかいってないのに、連続がこないのでしょうか?
疑問になります。


27連鎖したのに、凡ミスしたよ。

上のマスを歩いてしまった!!

つい調子にのった。(ぁ
ダイヤにしては珍しく続いた連鎖だったから;

まあ、できそうな感じはしたので、またダイヤで粘ってみます。







ヒードラン捕獲も失敗ばかりです。
プラチナは効率よく個体値を粘っているのですが、なかなかいいのがこないです。
HPと素早さがVであったこともありました。
特防Vで素早さUもありました。


全部特功が低い!!!


こういうときに限って、運が悪いんですよ。
まだ、飽きてないんでいいんですけどね。





でも、もうそろそろ終わらせないとやばいんですよ。
皆さんも、理由は分かると思います。



もうすぐですね。


HGSSが発売されますね!!


こっちのストーリーを進めなきゃいけなくなるんですね。
個体値を粘っている場合ではありません。


学校が新インフルで休みでも、時間が足りません。


誰か、ディアルガで時間を戻してくださいぃぃぃ(爆




というわけで、グダグダタイム終わり。


ばいば~い。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

