スポンサーサイト

-------- --:--

残り48時間

2009-09-10 00:29
ロアです。
ええ、もうすぐ学校復活です。

私の新型インフルは去ったので、今は勿論平気です。

土曜日に学校に行き授業するはめになったんです。


よりによって、発売日に登校日だなんて・・・


だれか、時間ください(爆
(↑これがもうひとつのタイトル候補だった。)




では、今日は自分たちのブログの振り返る!
今までの記事を振り返る!
Secondさんは譜面の更新で忙しい状況です。

そんな中、特に何を書かなければならないというものがなく、比較的なのが私です。



ネタも特にない今、何が出来るカッ?

そうだ、今までを振り返ろう!

今までの反省点を生かそう!


と、思いついたのです。


では、本題に参りましょう。






第1の疑問  「セカンドせんせい」はどうなったのカッ?


カテゴリにありますね、セカンドせんせい。
あれは殆ど使ってないですね。


そこで!


Secondに対して、ひとつ提案しま~す!


質問を募集してはどうでしょうか?


見てくださる方に質問(コメント)をいただいて、それを答える。
太鼓関係、日常関係、その他のこともばっちりこたえる。
具体的な理由も添える。
勿論、個人情報は流れないようにしながら。


どうですカッ?個人的に、とてもいいと思う。

まあ、質問なければ終わる的な感じになっているのですけど・・・(ぁ


なければ、自分で作れ!(

因みに、私に質問もOKってことで・・・(ぇ


はい、強引な感じで終わりましたが、次の疑問!


第2の疑問  「ポケモン コンボ」は全然更新していない!


これは、私の問題です。
更新しようと思えば出来るのですが、実践で試せていないのが事実。
使い勝手や、確実性、読まれやすさや対策されている可能性とか。
こう見えて、いろんなことを考慮しています。

もうひとつ、コンボを紹介しても、見ている方も知っているコンボが多いことです。
大体のコンボは、知っている場合があります。
そのようなコンボをここで載せる必要があるのカッ?
いばみがとか、みがヤタとか。
皆さん知っているものばかりを載せても仕方がない。
どのポケモンと組み合わせるかなど、そういうものも載せる必要がある。

ただ、野放しにはしません。
今、いろんなことに手を出しているので、よいコンボも出てくるはず。
そのときには、書いていく予定です。


というわけで、この疑問に対してはいいものが出来次第ということで・・・




第3の疑問  もう「受験」を更新することはないのではないのか?


ええ、そのとおりです。
更新しないね。2年たつまで。
しかも、すべて記事は短くなっているはず。


一応、更新しない方針でいきます。
更新してほしいって人もいないでしょうしね。




第4の疑問  「パズル 全般」はいらない?

私の問題!
更新しているのは私だけ。
Secondは太鼓やポケモン前提。
この種類の記事は俺しかかけない。
のにもかかわらず、あまり更新していない。


普通に全般日常にすればいいのじゃないカッ?
まあ、地道にぷよぷよ強くなりたいという気持ちはありますんで、頑張ります。
ただ、やっている時間も最近ないんで、更新はあとになるでしょう。



では、疑問はおわります。






   最後に一言
是非是非、質問お願いします!!



見てくれて、ありがとうございます。


コメント

俺の学校だけ学校閉鎖にならないんだけど、どうすればいい?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

