
-------- --:--

冬のバトルの使用パーティ名発表!

2009-09-10 21:54
そんなに盛り上がらないけど・・・
ロアです。
※最後にsunflowerにコメ返があります。

冬には、「Second vs レボルベー」の恒例のバトルがありますが・・・


私は不参加予定です。
理由として、Secondは「戦いたくない!」とのこと。
なので、「ロア vs レボルベー」はやってもいいのこと。

レボルベーからも「そのときは本気で戦ってや!ハピナスも使うんやで!」と言われてます。

そのパーティ名は・・・




「可愛い悪魔と天使パーティ」






・・・








意味不明だよ!



即興で考えた結果、これだよ!
相手からしてみれば、大体悪魔だよ!
それでね、厨判定をやってきたんだよ!
そしたら・・・








完全厨パって言われた!



なんで一匹禁止級いるだけでこんなにランク上がるのだろうか?
レボルベーなんて、ディアパルギラだぜ?
あれこそ伝説厨じゃね~かよっ!


まあ、そんなことは別にいいよね。




パーティの名前どおりに、可愛い悪魔にはハピキッスがいますwww
天使のほうは、まだ内緒にいたします。

可愛いとされているポケモンから、3代そろって可愛いというポケモンも・・・
今までの記事の中に、おもいっきりヒントがありますけど・・・


色違いのですよ・・・。
いわゆる、そのポケモンが天使ということで。

か、可愛いですよね、ねっ!!


っていうことで、ここまで。

見てくれてありがとう。


 コメ返

  to  sunflower

そうですか、としか言いようがないんだが・・・。
昼学校に行くとしたら、夜遊びに行け(無理
学校閉鎖がないなら、自分がインフルになれと思うのは俺だけか?
1週間は休めるから、最後の3日ぐらいは遊べるからなb!

まあ、休みになったらなったで、やることがないのがオチやけどな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

