
-------- --:--

「天国と地獄」 序曲

2009-09-15 23:16
「天国と地獄」 序曲
難しさ☆7

563コンボ。(達人維持)

五代目で初出。
初登場時のみ★×8だった。

その後DS1とAC11で譜面分岐追加、
従来の譜面は普通譜面(5小節目の「● ○○○」は「● ○ ○」に変更)。

DS1で45芋音符は20でんでん音符に変更。

連打秒数目安…0.469秒-0.469秒-0.563秒-0.563秒-0.563秒-0.563秒-1.875秒

運動会の競走時などでよく使われます。

作曲は、ジャック・オッフェンバック。


以下はコメント。

・ 達人譜面は★8レベル。詐称。
・ 実際曲速はドラスピの程ではありません。BPM修正希望です
・ 160だと思います。
・ 達人は超糞譜面
・ ↑そうでもなくない?
・ 有吉弘行さん大好き
・ 譜面分岐が追加されてないときは489コンボでした。
・ ×2 俺も大ファンです。これは☆8上位曲、難所はドカドのとこらへん
・ ちなみに、コンマイのjubeatには
  DAYDREAMやMODELDDシリーズのあの人がこの曲をアレンジしている。
・ ↑2 きみみたいな糞固定ハンドルネームがきえたら簡単になるよ
・ ↑ それならコテの意味がない
・ ↑っちはいらないとおも
・ 有吉はあの毒舌がいい。大御所を物怖じしないするどい眼光、ブログもおもろい
・ サラリーマンになってはや10年。未だにクリアできない
・ あの、僕も「田辺(田邉)」なんですけど。
・ これ★7かと思って選曲したらと● ○●○とラスト焦った。★8と思ってやった方が無難
・ jubeatのそれしたら、見事に落ちました。太鼓ならクリアできるのに。
・ 有吉おもんない
・ 有吉の話が何故ここに出てくるんだ?
・ ↑自分も思った
・ 芋45打複雑!
・ 達人譜面は所々で規則崩しがあるからあせってしまう
・ やっぱり大抵の分岐ありは達人を基準にしてるんじゃないかと思います。
  てか、そうでないと太鼓乱舞皆伝とか、ダディ、響け、ソイソースなどの★の数に説明がつかない。
  なので、これとかもじぴったんなどが異質なのでは…
・ ↑まて。太鼓乱舞はどう考えても玄人だろ。
  異常なのはもじぴた、ポジティブ、アイマス主題歌あたりか。

譜面
天地

動画は無し。

終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

