
-------- --:--

リパブリック産科

2009-09-14 00:44
リパブリック産科
難しさ☆8

492コンボ。

AC12、Wiiに収録。リパブリック讃歌のアレンジ。

ヨドバシカメラのテーマソングもこの曲の元ネタが元。

連打秒数目安…0.869秒-1.086秒-0.869秒-1.739秒

消えそうなのでプレイしまくって太鼓道場に登録しまくろう!


以下はコメント。

・ メタボリック参加
・ ↑吹いたww
・ この曲きっと13で消滅すると思う。
・ ↑×3マテコラ
・ リバウンド産科
・ クリック専科(ワンクリック詐欺的な)
・ 飛び入り参加
・ むずかしいコースはレベルの割に難しかったりするが
・ リパプリック休暇
・ 友達が「メタボリック産科」って言ったwww。
  っていうかこの曲の音楽は良い!音源を高音質で聞きたい!
・ ↑ww これで☆7~☆8なのか
・ 何気にゴーゴーに北のゴーゴーがあいそうなものだが
・ 縁きれいに揃ってるな~。
・ リパブリック校歌
・ この譜面…デクレにしか思えない。
・ 詐称?
・ つ「逆詐称」
・ なぜヨドバシック産科
・ 何回かやってフル出来なかったから倍速にしたら一発だった
・ これは●○●●地帯を気をつければ★7でいいと思います。
・ ×3いやドンレンジャーっしょ
・ ×3いやドンレンジャーにしようよ
・ メータボがおー嫁にいーくまーえは ビリーをひーしにやーている
・ リパブリック惨禍
・ この曲消えてしまいそうです。予想はついてましたが…
・ 逆に、当分は消えそうにない人気曲 ・夏祭り ・紅 ・もってけ ・柔戦車
・ ↑ 夏祭りが消えるなんてことあるのだろうか?だが確かに紅も残り続けそうだな。
・ ↑2さいたまとか神風あたりも残りそう。後カゲキヨとか。
・ ↑3天体観測とか残りそう。前略、イケナイは微妙なところだなwアゲアゲ、たらこは消えr(ry
・ 絶対に消えない曲はアンパンマーチw
・ ↑×5 あとソウルⅡともじぴた、バチお、メカデス。、戦国三弦、
  気分上々、抱いてシニョリータあたりが残るかと…
  (ドラスピが11で消滅した件がありますからわかりません)
・ 個人的に良譜面だと思う。
・ 赤ちゃんの泣き声はアレンジにいなかった。。残念。。やっぱり産科より惨禍らしい
・ サムロケはどうでもよくないwww
・ ごんベさんの赤ちゃんがかぜひいた
・ ↑ヨドバシカメラ
・ ぴったり105万

譜面
リパブリック産科

動画こちらをクリック。

終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

