
-------- --:--

10月突入!

2009-10-01 00:00
10月突入!

Secondです。とうとう10月ですね。

9月はずっと譜面紹介ばっかり更新しまして、御蔭で9月で100更新を過ぎました。

しかしまだ紹介していない譜面がチラホラとありますよね・・・。

Wiki見て作ってるんだけど、そのWikiに譜面が載ってない曲があるんだよね。

譜面がない曲は作れませんでしたあああ。

見つかり次第ですね、また更新していきます。


話は変わります。


さて今月は、この前も言った通り

太鼓とポケモンばっかり更新したいと思います。

普段の日常ばっかり更新します。

「ばっかり」=「たくさん更新する」じゃないですからね。1日1つ厳守にします。

ロアとやってることはまあ同じだろうと。

今思えば、マイバチはいつ作るんだと。

長くなるんでこの辺で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

