
-------- --:--

ドラム用のバチでやった結果がこれだよ!

2009-09-20 22:38
ロアです。
見れば分かるさっ!


じ、地雷じゃないもん!

カテゴリだって、ほら・・・

引っ掛けじゃなくてごめんなさい!!


わざわざややこしくしたことに、理由はありません。(


結果はこれ!

裏ロッテル ノルクリ


裏いった。

あれだけ不可でたけど、(特に最後らへん)ノルいった。

バチは、ドラム用。

軽さ重視でも、腕が間に合わないよぉ;;



所々無反応起こったが、軽さゆえに仕方ない。

たたき方はそこそこ覚えたが、腕が・・・orz



じゃ、今日はここまで。


ばいば~い。



  おまけ
今日の部活と塾の間に30分あいたので、いってきました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

