スポンサーサイト

-------- --:--

ドラム用のバチでやった結果がこれかよ!

2009-09-30 00:52
こんばんは、ロアです。今、0時過ぎて、0時半です。

Secondさんは、譜面篇をとんでもなく更新しているので、普通の時間に更新すると、誰にも見られないという結果になりうる・・・


というわけで、夜遅くの更新になります。


この記事は、きたさいたま2000の結果です。
その他も一応載せます。
9月の半ばにやった結果です。



まずはきたさいたま2000

きたさいたま2000 記録


どうです?

これ、アーケードでは初プレイです。


まあ、記録が落ちていく傾向にあるようですけど・・・

つまり、これ以上出すのは、何ヶ月かあとのはなし。



でも、コンボ的に結構いったという感じはしましたので、これからも筋力増強に励みます。



あと、意外と画質がいい気がするのは俺だけか?


その他の記録

といっても、熊蜂しかありませんが・・・



熊蜂 ほぼフルコン

不可1というのは最初から2つめのカッでミスったもの・・・




もったいない!





あと、キラリメラリもしたのだが、ベストスコア更新できず・・・
ドンだ~の「ぴの!」さんの記録を超えれませんでしたよ。
でも、アーケードでやった曲のなかでは、精度はましな程度だったんだよ、これが。



じゃあ、ここでおわります。

たたき方はOKなんだよぉぉ。

筋力が問題なんだよぉぉ!


ばいば~い。


  次回の記事予定
   「未定」

内容 ポケモン 日常 にするつもりです。
                 ネタは探してきます。
  
コメント

まさかwwwww

うにくえ君ですか?
夏休みに2回セッションした者ですけど覚えてますよね?ww

キラメキラリ抜かれたからまた抜き返しといたし、また抜き返してね!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

