
-------- --:--

ウーイエ♪ DONDON パワー(ry

2009-10-03 00:35
変なタイトル名ですが・・・


どうも、ロアです。

タイトルはオープニング曲になった「バトルフロンティア」の歌詞なんです。

まあ、そんなことはどうでも(ry



今回は、フロンティアに挑むために、Dからつれてきたポケモン紹介。


どっかで見たことがあるかも??



ドーブルをみて、まず何を思いますか?




まず、つれてきたポケモン名。


・クロバット
・ドーブル
・トゲキッス



ですです。



ドーブルは・・・まさかの・・・






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
心眼零度型ですよ・・・



ぇ、クロバットとトゲキッス?


2匹ともメジャーな型ですよ♪




クロバットは催眠サポート。
トゲキッスはスカーフトリック怯みトゲキッス。


クロバットは催眠の劣化で弱くなったものの、HGSSで新たな技を覚えることに・・・

その技がすごいと思い、ついついつれてきましたっ!




いかりのまえばですよ。


結構、いいのではないかと、思っておりますっっ


トゲキッスをつれてきた理由は、スカーフトゲキッスの使いやすさを実感するためです。

試したことが一回もないので・・・




では、今から戦ってきます。

因みに、今0時半ですっ♪



ばいば~い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

