スポンサーサイト

-------- --:--

エアーガンは意外とハマる

2009-10-06 18:00
エアーガンは意外とハマる

Secondです。

さてさて今日も再度心機一転して、

「レボbro」君についてです。

レボbroは、まあこのブログでは登場数が多いです。
あいつはバカで、いつも変な奴なんです。


今回は例をあげて、
「エアーガン」と「レボbro」で記事を進めていきます。


彼は現在「エアーガン」に興味を持ちました。
友達にもらったのがきっかけだそうで、家で少しずつ遊ぶようになったのです。

一度、1年半前にエアーガンをやり込んだのですが、すぐ止め(やめ)てしまいました。
弾を撃っても、家が破壊されるだけでちっとも面白くなかったそうです。

でも近頃では、よく家の前にいても音が聞こえるくらい飛ばして遊んでいます。

理由は簡単です。楽しいからです。

彼は再びエアーガンに立ち向かっていったのです。

今の部屋はもう
ビービー弾は散らかってるわ、
障子は突き破るわ、
大切なものに穴をあけるわ・・・、

悲惨なことは続いていきます。


ひどい時にはこんなこともあります。

ある時、
レボbroと俺は、窓からぼんやりと様子を眺めていました。
すると1人のおばさんが、重い荷物を持ちながら歩いているのを目撃。
とっさにレボbroは「エアーガン」を持ち出し、弾をセットし、おばさんの荷物を狙う!!(何で荷物?)
見事1発で命中!
当たった瞬間、おばさんの荷物は落ち、不思議そうに辺りを見回していました。

その時はおかしくて笑っていました。

そんな過去が不意に蘇ってきました。(そういえば懐かしいな~)

それ以来、彼はもう興味津々。
次から次へと弾は弾き飛ばされていきます。
部屋はますます汚くなっていき、我を忘れてはしゃぎ放題。

まあお母さんが帰ってくるとすぐに片付けるのですが・・・。


彼はエアーガンを初めてもうすぐ2年。
すでに周りは、彼がエアーガンの達人であることを知っているようで。
そのため、知名度が高いらしいです(笑)。


そんな彼が見せる技もあるみたいですよ。


動画を載せようと思ったのですが、
現在あいつは、自身のエアーガンを友達に貸しているみたいなんです・・・。

また機会があれば載せようと思います。

今日は終わります。


今回は、「今日の誰かの一言コーナー」 はありません。



次回
「リベンジは尽きない」

ポケモンの話ですね。
レボルベー vs Second2000 による
第4戦のバトルが開催されることが決まりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

