
-------- --:--

クロツグ(本気)と戦った・・・

2009-10-09 22:56
ども、ロアです。

今日は、バトルビデオ載せます。

ビデオナンバー:50-16768-72298



です。
めちゃ厨みたいな感じが出てますね・・・


早速、むしくい使ってますwww
バレパンは見て分かると思いますが、最後の一撃としてではなく、襷封じとしてです。

因みに、ガブリアスの技が3つしかないのは秘密・・・

ラティオスはGTSで交換してやってきた「アゲハ」という、最速のラティオスです。

でも、物理に弱いのは言うまでもない・・・


じゃ、今日は短く終わるか。


ばいば~い。


  おまけ
対レボルベー用のポケモンの努力値を振り分けきった!!
あとは、レベル上げのみ。

完成まで近いので、お楽しみに!
あ、ポケモンバトルもお楽しみに・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

