スポンサーサイト

-------- --:--

バトルタワーランク10到達

2009-10-19 22:24
ロアです。
バトルタワーばかりやってて、孵化作業がまだまだです。

さっき、ランク10に挑みましたが、6戦目のマニューラ、スイクン、キノガッサに敗れました。

マニューラはエアスラで先制したが怯まず・・・

スイクンは瞑想型でハピナスで押し切った。

しかし、キノガッサは気合パンチと宿木で終わった・・・orz



これまでにいろいろあって決断したよ!


耐久調整したトゲキッスを育てる!!



格闘タイプはよくストーンエッジ使ってくるけど、耐えたいんだよね。
もし怯まなかったときの保険!
さらに、このトゲキッスはせっかちであるので、臆病なら耐えられる。

実際、このトゲキッスは初期の頃に育てたものですので、特功の個体値は31じゃないんですよ。


では、ネタはないんで、これで終わります。



  おまけ

またあのカイリキーがやってきたよ。
トゲキッスvsカイリキー




結果、先制の爪がはつどうしたよ・・・orz


でも、最終的に勝ったんだよ。
ハピナスが混乱でダメージを受けなかったからね。
残り2匹はヌケニンで完封できたので楽でした。


1回、砂パと出会いました。
死にそうなぐらいやばい組み合わせだった・・・

カバルドン
メタグロス
ガブリアス


なんという恐ろしいパーティなんだ・・・



で、でも、勝ったんですよ。
ガブリアスがスカーフだったんで・・・


ばいば~い




  さらにおまけ

今月中に育成論かけない気がしてきた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

