
-------- --:--

勝てなくなってきた・・・

2009-10-21 22:53
ロアです。
バトルタワーで勝てなくなってきました。

ランク10にはいったものの、今はランク6です。
霰パに弱すぎ・・・
霰と言えば、氷タイプ!
氷タイプと言えば・・・絶対零度


つまり、ヌケニンは霰で、ハピナスは一撃必殺で、トゲキッスは弱点でやられてしまう。
そういった状況ばかり続き、砂パにも勝てなくなってきた。

とりあえず、バトタワは中断。


ポケスロにいこう!
ポケモンスロットじゃないよ、ポケスロンだよ(知ってるよ

スマッシュゴールの効率のいい点数の稼ぎ方、教えてください^^;
あれだけうまくいかないです。
最大6点、まだ3点も足りない・・・


それ以外の競技では、トロフィーは獲得しました。


なぜか、スティールフラッグを20回あまりでクリアしてしまい・・・
あれって、めちゃ大変な競技なんですよね?
なんででしょう・・・
そのかわり、ゴールのやつは全然クリア気配がないですwww

では、ポケスロを暫くやり、不思議な飴を(ry




・・・




あ、ポケモン育成もやらなきゃ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

