
-------- --:--

生まれたイーブイの二匹が・・・

2009-10-22 22:19
HScでした。

つまり、HPと素早さの個体値31、特功の個体値30です。

個体値30の親を一匹も持っていなかったので、個人的に驚きました。
しかも、素早さも遺伝してくれてるっ!


SSで孵化作業やってるわけだけど、HP素早さ31と分かり、めざパが地面だから、個体値を調べてみたんだよ。そうしたら、まぐれでこうなった・・・

即採用かと思ったが、特防があれで、めざパの威力が低いので、親にすることに・・・


もう一匹はHCSでめざパが氷67。
もうちょっと粘りたい気分・・・

だって、防御の個体値0だぜ??

まあ、いいや。今回は採用して、育てます。
時間もかけてられないしね。宿題やらなきゃ。

じゃ、ここで終わり。




続きにコメ返  to ぴの さん

コメントありがとうございます(^^
うにくえです。もと「unique」です
現在、こちらでは改名して「ロア」となってますが、ドンだ~ネームは昔のまま「うにくえ」です


キラリメラリは個人的に良をとりやすいです
なので、また記録は伸びていく可能性は高いですよ~

まあ、お互いに頑張りましょう!
Secondさんも・・・(゜Д゜

ただ、今年は部活の関係上、ほとんど太鼓しにいけないかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

