スポンサーサイト

-------- --:--

ムーが育て屋で100になりました

2009-10-25 20:32
ロアです。

通称、む~ちゃん。
ムウマのことです。


Q,む~ちゃんとは?
A,テレビでそういうニックネームのムウマがいたから。


今度のパーティに参加させようかな・・・?
あえて、進化させずに、使うつもりです。
進化させると、今度のパーティのコンセプトからはずれてしまうからね。


じゃ、昨日と同じく、ネタないし、日曜だから宿題はたまってるし、終わります。


ばいば~い。


  
  あ、因みに・・・
Lv98のスカタンクもいたりする・・・
む~ちゃんと同じように使いたかったポケモンである。(通称、置き土産要員・・・
2匹とも、意外と速いんですよね。

アニメのムウマは可愛いよね。。。(ぉぃ、ゲームのは?


  おまけ
燎原ノ舞を指でならフルコンいけそう・・・
つまり、たたき方は覚えましたよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

