
-------- --:--

ロアから最近の行事のおしらせ

2009-10-26 22:04
ロアです。

Secondも大変そうで、更新がとまると言うことですが・・・

私は、大丈夫、続けますよ。

見てくれる皆さんのためにも・・・



ただですね。
もうそろそろ大会がありますから、更新が出来ない日も出てきます。

特に、大会前の日なんか1日止まるので、予約をしないかぎり、更新されることはないです。



・・・できるだけ、頑張ります。
11月に入ったら、育成論、その他もろもろ、更新しますからね。

とりあえず、今週は手短にいかせていただきます。



ではでは~




  おまけ
ダブルバトルのポケモン全然育ててないので~す(ヤバイ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

