スポンサーサイト

-------- --:--

やってしまいました

2009-10-27 21:46
Secondです。

今日はポケモンで「やってしまいました」です。
カテゴリは「全般 日常」ですので注意を。

今日も続きます。

まずはテスト。
まだ全部は返ってきていないが、返ってきた分だけ。

工数 70
工作 71
国語 90
数学 89  の4教科です。合計は320。

あとの得意な教科の結果に期待ww
英語情報理科社会、この4教科は大いに期待www


そしてポケモン。

俺なりの、いいダブルバトル戦法を思いついてしまったぞ。
それが実際に使えるのかと言われると、分かんないんだけどいけそう。

昔はずっと雨パーティにこだわってポケモンを育ててきたんだけどね。
結構カイオーガが役に立ったりしたんだけどね。でも今度は趣味を変えようと思うんだよ。

そのダブルバトルの戦法は、冬のバトルのお楽しみ。
レボルベーにもロアにも同じポケモンで行こうと思うからね。
まず「ハピナスを出す」というヒントを載せている時点で、俺らはなめられているんだけどね。
最後ロアさんにコメ返。

もちろん伝説ポケモンは何でもアリだよ。ただ2匹までなんだね。
レベルはもちろん無制限だよ。夏に使っていたLv1のドーブルだってアリだったしな。
6 on 6は規定だよ。自信があるなら5匹でいってもいいんだけど。むしろそっちの方が助かるよ(笑)

最後にお試し戦ですね。
試すのはレボルベーとの勝負に出すシングルポケモンですからね。
ダブルは自力で何とかするけど、シングルだけはちょっとねぇえぇーーー。

11月か12月ですね、分かりました。
例のWi-fiでは何故か出来なかったんでね。また休日が出てきたら会って勝負しましょうww

終わり!
コメント

もうひとつ、質問いいですか?

Q、Lv50フラットではなく、Lv100で対戦するの?


あと、wi-fiが出来ない理由は、多分、こちらのウイルスセキュリティーによるものだと考えられます。

wi-fiできるソフト(?)をクリスマスに買ってもらおうかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

