
-------- --:--

Let's ズイマラソン and コガネマラソン(?)

2009-10-28 22:49
タイトルが読みにくくてスイマセン。
どうも、ロアです。
孵化作業を集中してやっています。

捕まえる、GBAから持ってくる作業が必要だと思っていたが、全部そろっていた。
DSが2台あるので、同時進行している。

つまり、孵化作業が順調に進んでいるということで~す!!!



まあ、大袈裟にいうだけならできるわな・・・(ぇ



ダブルのパーティは、あと一匹未定。
弱点がそれなりに被ってきているので、やばい気がします。
ただ、ダブルは基本的に受けは存在しませんので、大丈夫なはずなんですが・・・

どれだけ縛りを解除できるかがダブルの鍵だそうですね。
自分は、ダブルの経験が少ないので、まだ分からないことが多いです(><;;


さて、コガネマラソンは実際にあるのでしょうか?
自転車で上下約7秒ほどで一往復しますね

よっぽど、ズイマラソンのほうが効率がいいですね。
まあ、GBAのFR・LGの「4の島」よりはましでしょうwww





さってと!
ダブル用のポケモンの中に、めざパを必要としている子がいるので、頑張ります。


今日は、たくさん飴も買ってきたんで、糖分を取ってしっかり頭を働かせます。
ぇ、不思議な飴じゃないですよ(知ってるよ



ポケモンって飴をなめてLvが上がるんですね。いまはじめて不思議に思いましたwww



 ばいば~い



 おまけ
コガネは一往復で、多分170歩ですね。
間違ってたらスイマセン。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

