
-------- --:--

明日五時起きなんだっ

2009-10-30 22:49
ロアです。


今日は全然ポケモンも出来てないから、話すことも何もなかったのです。


タイトルにもあるとおり、明日集合が5時20分なんですね。

自分はなかなか起きれないので、やばい気がするのだ!(ぇ

まあ、夜通しでポケモンやって、4時ぐらいになったら準備する手もあるとか・・・(゜Д゜{やりすぎ


ではでは、もうそろそろ準備に取り掛かろうと思ってますので、終わります。










明日の記事は、前回も書いたとおり、「努力値」です。
ネタがないのが理由で、このような記事を書くことになったのですが・・・
で、でも、十分に書いた記事だと思いますよ。

暇であれば見てくださいな


因みに、明日の9時に記事は公開されます。


 ばいば~い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

