スポンサーサイト

-------- --:--

トリック・オア・トリート

2009-11-01 22:23
ロアです。
かえってきました。


今回のタイトルですが、他のブログを見ている中、このタイトルが多発していたため、使わせていただきましたとさ。


ポケモンの孵化作業は順調!
宿題は不調!(ぇ

とりあえず、今日もトレーナー天国で個体値判断して、徹夜でポケモン・・・じゃなかった。
徹夜で宿題やって、寝ますwww

というか、俺は笑ってられない話だぞ!





じゃ、今日もネタなくてすいませんが、ここで終わりとします。




あ、あと、もうひとつバトルビデオを追加したよ。


wi-fiバトルタワーでの出来事だけど、なんか奇跡っぽく砂パに勝っちゃったから、残した。
というか、相手のグロスがあんなことしなけりゃ、相手が勝っていた試合なんだよな・・・

ビデオナンバー:83-06528-38383

砂隠れにもかかわらず当たっていたのと、急所に当たっていたのと・・・
もし、急所に当たってなかったら、砂嵐でやられたからね。


暇だったら見てくださいよ。ちょっと最初は決定的にやばかったですから。



あ、因みにですね。
こちらはヌケニンが入っていますから、実質2vs3だったんですよwww



だから、俺にとっては笑い話じゃない!!!




ばいば~いっ



 適当に、今日の一言

 「120%じゃダメなんやって。限界突破せな!」 by 先生



あの・・・、120%で既に限界超えている気がするのです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

