スポンサーサイト

-------- --:--

燎原やってきた/コメ返

2009-11-04 21:17
こんにちは、ロアです。
今は、孵化作業を一時中断し、レジ系を捕まえています。

その理由として、プラチナを再び「ロア」の名で再びやろうと思っているから。
プラチナをメインロムにする人も多いですからね。あの史上最悪のバグによりね・・・




しかし、これは太鼓の記事、そんなことは今はどうでもいい。

燎原ノ舞をやってきましたよ。
ついでに、はやさいたまもwww


因みに、ドンだ~ネームが「ろあっ!」っていうところもありますが、メインは「うにくえ」でいきます。
出来るだけ、ブログの名前と一致しないようにはしたいので・・・





さて、まずは燎原

リョーゲン

これが、4回目の挑戦だったのだぁぁぁぁ!
それ以外すべてノルオチした(ぇ

因みに、この記録でもベストスコアを更新した!
その前の人の記録もこの記録と似ているようなものだったので、何とか抜いた感じです。

まあ、たたき方は覚えても、動かなかったり、うまくたたけず反応しなかったりと・・・
1回目、早くなる最初のところでミスが目立ち、普通にノルオチ。
2回目、ギリギリノルおち。また早くなるところの最初でミスった。
3回目、最後まで筋力を十分に残してやったら、最後の複合連打も結構続いた。
     しかし、それまでがボロボロ。2回目より悪かった。
4回目、やっとノルクリ。不可も少しだけは減って、可ももっと減った。



まあ、すべては筋力ですねぇぇぇ






その次に、なにやろうか?と迷い、時間がなくなり、やった曲がこれ・・・


パニッシュゥゥ

死んだよ、これ、腕が!!
可がハンパねぇ!


まあ、これが妥当だよ。
燎原で腕が死んで、次これだもん。

はやさいたまは撮ってないけど、ベストスコアだったはず。

じゃ、ここで終わります。



因みに、キラメキラリやったけど可量産で全然あの記録に届かなかったよ。
やっぱり、すごいです(^^;



じゃ、また暫くは太鼓できないことが多いですが、またを見つけてやりに行きます(ぉぃ
例えば、母さんいないときとか、部活帰りが早かったときに、ね・・・


ばいば~い





  コメ返です。

  to  ぴの  さん   
コメントありがとうございます(^^
先ほども書きましたが、「ろあっ!」はブログでの名と被るので、殆どは「うにくえ」を使います。
たしか、「ろあっ!」を使ったのは一回だけなんですよwww

また、太鼓、一緒にやりましょう。

ただ、部活の関係上、昼に遊べないことがうやっぱり多いですねorz
いっつも夜活動です(ぇ


では、またコメントよろしくお願いします(#^.^#)
コメント

燎原抜かれたぁww

その前の人の記録もこの記録と似ているようなものだったので=[まいちる]

おれの別のスコアネームですww

複合譜面とか全然できないからできる人尊敬するよ!w
特にうにくえ君は複合がかなり得意そうなのでヤバイwww






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

