スポンサーサイト

-------- --:--

SCORE10万突破

2009-11-09 00:30
タイトルからいきなり読みにくくてすいません(ぁ


ロアです♪
孵化作業を続けていた結果、とうとうスコアが10万超えました!!


KKKKRRYY「いや、やりすぎだろ・・・。プレイ時間999:59とか・・・」
レボルベー「お~・・・」

微妙な反応をいただきましたぁぁぁ!

写真は無理です。実名はいってますから。


太鼓やってきたのだが、全然結果が出せず・・・



そうそう、試し試合やったんだ!


詳細は続きを・・・
名前が見えるので、バトルビデオはないので分かっておいてください。



このバトルで対レボルベー用のシングルの実践をしました。



その結果、6vs0で完封しました



いっておきますが、このパーティガチパじゃないですよ。


前も言っていましたが、「可愛い悪魔・天使パーティ」という意味不なパーティです。

いつかの記事でいくつかは内容を紹介したはず・・・


このパーティ、アタッカーが少ないという欠点があります。
サポート重視が多すぎて・・・
しか~し、その中のアタッカーが5タテしてくれましたwww



まあ、言えるのはこのくらいなんです。
これも、内容をばらすと、面白くなくなる(?)タイプですから・・・


じゃ、クリスマスバトルも楽しみに待っていてくださいね!

お、お願いしますっ!!





では、この辺で・・・

ばいば~い♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

