
-------- --:--

「可愛い悪魔・天使」パーティ紹介

2009-11-10 21:13
Secondが紹介をしている、ということは・・・


レボルベーはこのブログは見ないということだな。



ロアです。
Secondもやっていることなので、私も紹介します。
その中でも、Secondとの対戦に出す恐れのあるポケモンの技の紹介はパスさせていただきます。


※このパーティは対レボルベーのシングルで使用します。



では・・・




一匹目:ジラーチ

小さきもの・・・それは、私
私です、まぎれなく・・・

というわけで、ジラーチです(ぇ
この曲好きで良く覚えてます。
役割はサポート系統。
対Secondも考えられるので、技紹介はないです。
因みに、親はNZです。(つまり、NZジラーチ)



2匹目:ハピナス


ご存知、ピンクの悪魔、可愛い悪魔、すばらしい特殊受け。
Secondとの勝負に出てくる可能性は高いのですが、すでに技はばれてますwww
技は「地球投げ」「カウンター」「どくどく」「タマゴうみ」です。
対レボルベー、対Secondで突破されたことがまだないです。

つまり、このハピナスは最強説が・・・(ぃぇ、冗談です。




3匹目:パチリス


マイナーの登場。
天使系です。

そういえば、名前の色がピンクなのは、色違いだからですwww
まえ「色チパリキタッ!」とかいう記事で書いたあの桃パチを育てたものです。
電気タイプなので、弱点は少ないわりに耐えられない。
しかし、対戦では可もなく不可もなかった。
技は「電磁波」「光の壁」「怒りの前歯」「とんぼがえり」
まあ、桃パチだけでは相手を倒せないので、サポート要員です。




4匹目:ミミロップ


すり替えに注目したら、コンセプトと条件があうので・・・
ぶきようなので、火炎球でも後攻の尻尾でもなんでもこい!
技は紹介しません。
出していない技があり、もしかしたら、役割的に対Secondに入れるかもしれないからです。





5匹目:マリルリ


5タテを成し遂げたこのパーティのアタッカーエース。
対Secondで出す可能性はあるのですが、7匹目になっているので、出ないかも・・・
対レボルベーでは、活躍を願っている・・・。
本当はレボルベーの攻めすぎる点を悩んでいる・・・
因みに、物理が主なのはマリルリだけである。




6匹目:トゲキッス


wi-fiバトルタワーで活躍したあの子です。
まあ、一応エース部類の役割を果たしてくれます。
技は「トリック」「大文字」「波動弾」「エアスラッシュ」
大文字は正直あまり使ってないんだよな・・・。








では、終わります。

コンセプトで、可愛いという点はあっているはずですよ。
もし、そのコンセプトがなかったら、ヌケニン入れてますよ。
トリック⇒ヌケニン投入で攻めますからwww



ばいば~い。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

