
-------- --:--

イーブイ孵化して、神みたいなのが(ry

2009-11-16 21:16
ロアです。

いえいえ、色違いじゃないです(何



個体値が合計すごいことになってたんだ。


イーブイ♀:臆病
HP:31
攻撃:31
防御:28
特功:28
特防:31
素早さ:31


高い、高い!!!
4Vだ。めずらしく4Vだった。


特功も防御も高い。
しかも♀!!
親用決定!

だって、めざパの威力は草57なので・・・(ぇぇぇ



せっかく、♀なので、親用にするつもりですw
あ、試合でも使おうかな?
耐久もあるので、エーフィなんかにしてもいいのではないかと考えてますw

一応、ネームを「リップル」にしているのですが、誰かとかぶっていそうでとても怖い・・・





そうそう、別の個体でいいのもあるのですよ


イーブイ♀:臆病
HP:24
攻撃:30
防御:31
特功:4
特防:31
素早さ:31



3V1Uの驚きの個体、さらに、HPも高め。
サンダースにつかおうかな(^^

ただ、攻める点に関してはダメなので、サポートのみで・・・(






イーブイ♂:のんき
HP:31
攻撃:8
防御:26
特功:30
特防:31
素早さ:23



なんか、中途半端なところがおおいですねwww
一応、育てる予定はあります。

なんか、自分でも微妙かなと思うほど、変な型なんですけど・・・。


物理受けブースターなんて、聞いたことあります?(ねーよ

特に、地面に対して、役割破壊します。
何気に、めざパ水68ですから・・・
先制の爪発動⇒めざパ水⇒ドサイドン瀕死 みたいな?(無理、イトケ発動






イーブイ♂:臆病
HP:3
攻撃:24
防御:3
特功:30
特防:31
素早さ:30



1V2U。それほど高いわけでもない。
ただ、めざパ炎68であり、素早さは遺伝せずにこうなった。
親用でも試合でも使おうかな?





では、終わります。

ありがとうございました。



  おまけ
耐久調整の予定も立てたのですが、耐久調整を実際に使えるかは微妙!
しかも、相手的に出してこないポケモンばかり想定してしまって、微妙!

とにかく微妙;;(ぇ






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

