スポンサーサイト

-------- --:--

戻れシングルバトル

2009-11-15 21:55
どうも、Secondです。バトルステージでフロンティアブレーンを倒しました。

では今日から約1週間、シングルバトルの育成を集中します。

続きから。


まず現在完成しているポケモンは、カイオーガ、ハピナス、ヌケニンの3匹です。

残りのポケモンはドンカラス、キングドラ、マナフィの3匹ですね。こちらの記事もご覧になってくださいね。

まず今日はドンカラスについてです。
ロアさんはダブルのコメントもなさってるようですが、今はシングルだけね。じゃあなんでダブル紹介したんだ俺は・・・。

~ドンカラス~
まず考えている技は
「不意討ち」「身代わり」「ドリルくちばし」、あと1つの候補技はまだ迷っています・・・。
「ドリルくちばし」はタマゴ技になったそうで、オニドリルのオスでも預けようと思います。
あと1つの技はどんな技があるんですかね。

あとオニドリル大丈夫ですよね。飛行のグループですよねロアさん?

努力値の振り分けは攻撃と素早さにしようと思うのですが、これでいいでしょうか?

ドンカラスは今日から1週間、いや3日間で育てきりたいと思います。だいぶ学校も楽になったのでね。

それでは今からバトルルーレットの続きしてきまーす!!!・・・・・・・・え? どゆことぉ?


今日はもう一つお話します。
すぐ終わるのですが、聞いてください!!

本日は部活が無かったため、バトルフロンティアで頑張ってきました。
昔はダイヤモンドのバトルタワーで、不思議な守りのミカルゲ[注1]を使って100連勝しました。
でもそんなのは全然面白くないし、第一にズルイのでねぇ・・・。

先程は、冒頭に書いたようにバトルステージをしてきました。
結果は、こちらのゲンガーが相手のエビワラーをヘドロ爆弾2発で倒しました。
相手のエビワラーはスカイアッパーをしてきましたが、ゲンガーには効果が無いですね。
この試合のバトルビデオは残してありません。

次にバトルファクトリーのネジキ戦までいって、完敗でやられました・・・。終わり。

最後にバトルルーレットです。・・・がビデオがありません。

下の写真は14戦目の一部です。
まずルーレットでレベルアップを当てました。皆のレベルは50から53です。
自分は視力が悪いのに、目押しできるっていうアレね。
ルーレット14

最初にゲンガーが・・・。
そしてヌケニンが・・・・・。
結果は完封勝ちでした。

何も面白くないね。

注1
バグ仕様です。

次回
「散れシングルバトル」
今回はあのポケモンが・・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

