
-------- --:--

やっと、はじめましたwww

2009-11-15 20:59
努力値を振り分けをやる気になったロアです。

今日の朝、ポケルスに感染させてました。


結果⇒遅刻ギリギリwww

でも、2匹は感染できたから、あとは育てる!!



んでね、今日のポケサンのバトル見てきたよっ!(youtubeでね


結果⇒文句ばっかりwww


なんや、ミュウツールギアって?
タイプ被ってるから、やめたほうがいいとか・・・

くだらないことで、騒いでたよwww



でも、それはどうでも良かった。
挑戦者は小学だから、仕方ないと言えばそうだ。



問題はポケサンメンバーの方。


最初は運の無さが、山本隊員におそいかかるwww
雨にバクフーン入れるとか考えられんわ

ミュウツー早いとか、当たり前やん!
ギャラドス、バクフーン、ルギアで抜けるとしたら、スカーフ噴火幕府ぐらい。

(幕府=バクフーン)


唯一、「ヒロシ」だけは、ましかな?
ただ、ダブル向きじゃないね。

まあ、余談は終わろう!(ぇ






育てる方面をしっかりしたいので、耐久調整を施したいのね^^

いまから、その調整をするため、トレ天行きますね。


では、終わります。


なぜ続きを読むでこのようにしたのかは、分かりません。(ぇ


まあいいや・・・



ばいば~い。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

