
-------- --:--

明日から、育成論を見直します

2009-11-17 22:18
ロアです。

やっぱり、ネタがないのね;


というわけで、今まで書いた育成論を見やすくしたり、HGSSに対応させたりします。


今日はほんとになにも無いからね。


あると言えば、昨日一匹の努力値を振り分けたとか・・・
ぷよぷよ9連鎖まで行くことがあったとか・・・


うん、微妙・・・(ーωー)


なので、しっかりした記事が書けるようになるまで、育成論の改めます。




あと、Secondさん。
誕生日プレゼントのポケモン何がいいですか?(ぇ

希望がありましたら、孵化したいと思います。
まあ、ハピナスとかは無理がありますが・・・

ココドラでも、ヤミカラスでも、何でもどうぞ!


あ、イーブイならありますよwww




ばいば~い




 おまけ

パールにて捕まえたせっかちパルキアをほったらかしてたwww
その個体値を計ったら、防御特功V、素早さ29で驚いたwww
結構高個体値だが、せっかちなのが悔やむ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

