スポンサーサイト

-------- --:--

誕生日プレゼントはデリバード並

2009-11-18 18:00
Secondです!

今日は誕生日です。
ロアは誕生日の日に改名しましたが、SecondはSecondです。Second2000のままですよ。略してSecond。


まず誕生日プレゼントは何にしようかなぁ?

ロアさんは何かポケモンを孵化してくれるようですが・・・・。
一応ヤミカラスは自分でやるのでねぇ。
でしたら、「逆鱗」を覚えさせたフカマルにしてくれますか? これはダブル専用だけどね。

お願いしますね。

あと昨日のコメント見て驚いたよ。
もう全部トロフィーもらってるんだもんね。
僕なんて惜しい記録ばかりで、それが限界なんだよ・・・・。

今思うと、このブログが始まってとうとう10ヶ月になるんですね。
いやぁ、ホント気付かなかったよねぇ。
最初はホントグダグダしていたのに、今になるとさらにグダグダしてるのが分かりますよね・・・。
1年前の記事と今の記事は、たいして変わらん雰囲気が出てるもんな。

そうだった、誕生日プレゼントの話!

「誕生日プレゼントはデリバード並」

どうしよう、何も欲しいものが無い。
金で買える物の中では、欲しいものが一つも無い。
もう誕生日という自覚も無いし。

こうなったら誕生日の事は忘れて、

シングルの孵化作業続けるかぁあああ!!


だってもう欲しいモンが無いんだからよ。16歳になってそれで終わりでいいから。
ポケモンだけでいいよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、ヤミカラスの孵化作業はいいんだけど・・・。
まだロアみたいな良い個体値が出てきてないんだよね。

今預けているヤミカラス2体の個体値も、そんなに高くないという事だし。
絶対時間がかかりそうな気がする。クリスマスまでにシングルの育成しか終わらんかったらダブルは・・・?

ロアはともかく、自分はこういう孵化作業に慣れていないんだよね。

という訳で、
今日からロア君に1日1問の質問したいと思います!

今日の質問です。

Q: 「不思議な飴でレベルを上げるポケモンの個体値を、大体把握してるんですか?」

~質問の詳細~
タマゴから孵ったレベル1のポケモンの、性格、個性、能力を見て、
「これは個体値が良さそうだ。アメでレベル上げして個体値を計ってみるかぁ!」ってなったりするんでしょうか?
「ああ、これは攻撃の個体値が低そうだな。諦めよう」とかなったりするんでしょうか?
個体値が悪いポケモンにアメでレベルを上げていっても、無駄な気がしますよね。

答えは、コメント欄じゃなくロアの記事の隅っこの方でも書いておいてください。

僕は頑張ります。

次回
「時間が無い」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

