
-------- --:--

ホント時間が無い

2009-11-20 18:00
Secondです。

今日はレボルベーの誕生日!
しかし何もプレゼントは用意してやりません・・・。

今回も恒例の2本立てです。


「ネジキは強い」
日常+004_convert_20091119233838
日常+005_convert_20091119233851

バトルファクトリーでは、なんとネジキと勝負しました!!
もちろん、バトルビデオもありますよ!!!

出したポケモンは
・ エレブー
・ ハンテール
・ オオタチ(こだわりハチマキ)   です。

何か微妙なポケモンばかりですね。

ビデオナンバー: 89-61513-54621

勝負の行方は、ビデオをご覧くださいね。

「輝く葉っぱは意外と早く出来る」

ロアさんもチャレンジしましたか?
アレは意外と早く済みますよ。何回も話しかけていればそのうち・・・。30分、いや10分も経たなかったりして?

今回はパルキアで5枚集め、コトネに表彰してもらいました。
日常+002_convert_20091119232923


星3つ!!

日常+001_convert_20091119232909

輝く葉っぱについてはこちらの記事で。
あとはバトルタワー100連勝、全国図鑑完成の2つですね。しかし道は長いですよね。
トレーナーカードにはこだわらず、今はシングルの育成を頑張ろうと思います。だってタイトルにもほら・・・。

終わり。

最後にロアへの質問、なんですが今日は・・・・・・!?

以前、レボルベーとの勝負に出すダブルのポケモンについて、ロアさんから評価してもらいました。

ダブルポケモン←クリック。

大幅に記事の内容を更新しました!!
というわけで、ロアさんのコメントは消させてもらいました。もう一度考察お願いしますスイマセン・・・。

あと昨日の返事読みました。アリガトウゴザイマス!!



次回
「あり得ないほど時間が無い」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

