
-------- --:--

よし、2匹目・・・

2009-11-20 21:36
どうも、ロアです。

2匹目の努力値配分終了しました。



今日から、3匹目をやり始めます。


というより、振り分けまでは大体順調なんだよ。
Lv上げが相当時間がかかってしまい、勝負の日に間に合わないってことがあるんだよ!!


その例が、あのムウマなんだ!

マッスグマ時代のころ、サポートをして、腹太鼓を成功させると言う戦法だったが、育てきれず、結局は使わずじまいだった。


今度、対Secondに使います!!!


対Secondでは、対レボルベーとほぼ違いすぎるポケモンを使用するので、お楽しみに!


さて、育成論を更新する暇も無く、更新する気力もなく、まだ食ってない・・・




なので、こんなgdgdで悪いのですが、おわります。

ばいば~い。



 おまけ

またやってしまった。
wktkをまた「わかちこ」って読んでいたwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

