
-------- --:--

不完全燃焼ダブル

2009-11-24 18:00
Secondです。

キングドラの個体値
慎重
体力:26
攻撃:31
防御:22
特攻:31
特防:31
素早:26
  の3Vでした!!

今日は、冬バトルのいろんな決め事です。


バトル名は・・・・

「クリスマスに嫌なプレゼント渡しましょうバトル」です!
帰ってください。


まず参加者は、
・ レボルベー
・ Second2000
・ ロア        の3人です。(KKKKRRYYさんは今回は参加しない)

次にバトルをする順番ですね。
今回のバトルは、夏バトルと同様、総当たりですので1人2戦です。

1戦目 レボルベー vs ロア (シングルダブル)
2戦目 Second2000 vs ロア (シングルダブル)
3戦目 レボルベー vs Second2000 (シングルダブル)     です。

条件として、俺とレボルベーは最後にやることになってます。ロアさんもこれでいいでしょうか?


そしてルールの再確認です。
合計10のルールがあります。本番は全て覚えてきてください。

・ 必ず6 vs 6

・ 必ずHGSSで。

・ 問題があるポケモン(バグなど)は、使用禁止。

・ フラットバトルじゃない、昔のレベル100バトル。
  レベル50ではなく、夏バトルでやったあのままのバトルです。努力値の無駄は嫌ですので。

・ ポケモンは被ってはいけない。
  自分のポケモンは被ったらダメだが、相手と被るのは仕方が無い。

・ 伝説のポケモンは2体まで。伝説は、ミュウなど何でも使ってよい。

・ 持ち物は2体まで被ってもよい。バトル後、お互いのポケモンを見せあい、被ってないか見る。
  (例) タスキ、タスキ、ラム、スカーフ、食べ残し、オボン

・ 通信エラーや電池切れは許さない
  通信エラーは極力起こさないで・・・。電池切れはアウト。

・ 2人が対戦中、余った1人は別室で待機
  します。3戦目のロアはどっちでもいいです。ただ助言はダメ。

・ 罰ゲームはありません。


開催場所: レボルベー or Secondの家

日程: 09年12月25日(金)~10年1月4日(月)


なるべくこの間に出来るといいんですけどね。まだまだ予定ですからね。

あとバトルビデオも公開しようと思いますので、ちゃんとビデオが送れるように問題無いポケモンを。
僕のゲンガーは、ポケモンボックスから持ってきたポケモンで6Vなんです。
ただゲンガーは一度噴火を覚えているし、色違いポケモンなので危険ですから育てなおします。


終わり。


次回
「ラスト1ヶ月です」
ポケモンと太鼓の話です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

