スポンサーサイト

-------- --:--

もうすぐ、テストだよ、なんですね・・・

2009-11-23 20:14
とうとう、この時期がやってきましたね。
はやく、育成したいよ~(><;


ロアです。

トゲピーの振り分けがかなりスムーズにいきました。
いま、@@@@@の振り分けに入っております。
勿論、紹介したことのないポケモンです。

あと、Secondさん。
ピィに卵技はなしでいいですね。

なければ、コメントなしで。
あるなら、コメントありで。
まあ、あの育てる予定のピクシーを見ていると、必要なさそうだけどね。



一応、ダブルは霰で勝負しようとしているのですが・・・
なぜ、霰パーティにしたか?


それは・・・

Secondに対抗したかったため・・・



ではないです。



レボルベーは氷に弱いポケモンが多いからです。


ディアルガ、パルキア、ギラティナ、テッカニン、キノガッサ、ボーマンダ。
ホウオウはいるけど、俺に出してくるかな?
まあ、十分倒せるやけれども、ダブルはそこはかとなく心配です。

シングルは、Second戦以外大丈夫なはず。
Secondには、伝説2体使おうかな・・・
1体は確定で使うんだけど、なにかと困っていて・・・


今日中に振り分け(あと2匹)を終わらせたいが、宿題があって、どうにもならないです。
数学、漢文、さらにはテスト・・・
なんか面倒になってきているな・・・



そうそう、12月29日~1月4日は部活休みだからね。
その日ならクリスマスの対戦できます。
11月29日(日曜日)はテスト週間に入っているため、休みです。
その日にお試しバトルしますか?

というか、その日あたりまでにピィ孵化させないといけないね。



ネタが無い状況がとめどがなく、続いているようですが、勘弁してください。


ばいば~い。



ここでクイズ!

そこはかとなく、とめどがなくの意味は何?

答えはしたで。

そこはかとなく↓↓
明確にはとらえられないが、なんとなくそのような雰囲気が感じ取られる様子。


とめどなく↓↓
抑制がきかないほど続く様子。際限がない様子。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

