スポンサーサイト

-------- --:--

いろいろと時間がない

2009-11-25 22:53
ロアです。

ちょっと、やらなければならないことをまとめます。





まず、ポケモン。

・ダブル用のポケモンすべてのレベル上げ(12月25日まで)
・シングル用(対Second)のポケモン2匹の努力値振り分け、レベル上げ(12月25日まで)
・ピィの孵化作業、○○○○(レボルベーの希望のポケモン)の孵化作業(11月28日まで)

特に、ピィは必ず29までにやらないといけないです。
○○○○も孵化しないといけないので、まあ、頑張ります。


ところで、29日遊べますよね?
行きますよ。
そのときに、ピィをお渡しするつもりです。

では、そのピィについて確認します。

ピィ:陽気
攻撃素早さV
遺伝技なし



よろしいですね?

では、孵化し始めようと思います。


しかし、レベル上げは相当時間がかかりますね。
一気に6匹も育てるもんじゃないですからねwww

まあ、地味に頑張ってきます。

もうすぐテストなのは内緒www





今日、学校で対Second用のポケモンを見直していました。

対Secondは独特で、1回でも失敗すると、それで終わりwww
そんな恐ろしく、変な戦法で勝負します。
しかし、ポケモンを見つめなおしていくと、耐久面に心配であることに気づき・・・


「やばいな・・・安定しないぞ、これ・・・orz」

ってなりました。


しかし、私、一匹見落としていました。

「あれ、そうか、一匹足りない」


誰だったかと、それを書いたメモを取り出し、6匹の詳細を見ました。


「あ、そうか!あの●●●●だったのか!」
「だったら、これも安定する!!!(>w<)」

戦法が意外と成り立っていて、すごいと自分で思(ry


そこはかとなく、そこはかとなく、そこはかとなく・・・

勝てそうな気がする!!!


楽しみに待っていてくださいよ、Secondさんwww





じゃ、終わります。
ばいば~い。


「そこはかとなく」覚えてますよね?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

