スポンサーサイト

-------- --:--

遅刻厳禁

2009-11-27 18:30
Secondです。

ホントポケモンが間に合いません。
なんと学校の都合の悪い事情が増えてしまいました。
木曜日は危険物の朝補習、金曜日は課題レポートの提出、
土曜日は部活&危険物最終課題、日曜日は危険物本番・・・。ホント悲惨なスケジュールです。

そんな中、しっかりポケモンは順調に行けるのでしょうか?
何より本番までに間に合うのでしょうか?

今日は続きます。


まず、TOPにある「Secondのスケジュール」を見てください・・・。

全然クリアしていませんよ。内容が出来たら打ち消し線ですよね。まだ23日しか消えてない・・・?

これはヤバいぞ。
これは本番までに間に合わないかも知れんぞ?
レボルベーにまた負けるぞ?

昨日は突然、レボルベーからメールがありました。

「残念ですけど君じゃ僕には勝てないよ」

意味が分かりません。そんなのもう通じないんですって。

12月はポケモン月間ですね。
ホントにポケモンとの一騎打ちですよね。正直ポケモンをやり込むようになったのは初めてでしょうね。
小学校のときは、普通にユレイドル最強って嘆いていたのに、今となっては馬鹿げた行動としか思えません。


実は・・・・、先立つ情報ですが、

2010年の夏バトルを開催することが決まりました!!!!

これは嬉しいですね。
ただこの夏バトルは、今回の冬バトルと一味違います。それについてはまだまだ教えられません!

とりあえず夏バトルもあるという事だけね。

しかも、一生懸命ポケモンの育成を進めている中で、何と邪魔ものが現れました。

部員C、イケメンとかいう人だっけ? そいつからこんな依頼です。

「なあなあ、防御特防MAXのヨマワルちょーだい!」

嫌々引き受けてしまいました。こんな忙しい中、引き受けてしまいました。

ホントもう地獄のような毎日になってしまいそうです・・・。さすが高校生ですね。

これでする事が山になりました。一つ一つ片付けていきたいと思います・・・・・。


現在の進行状況は、
シングル5匹完成、1匹65レベル
ダブル0匹完成

何やってんだよもう。
でも諦めたりしたら、ロアさんやレボルベーやその他の方に迷惑かかること間違いなしだよ。
こんな地獄になるくらいなら、ポケモンのバトル中止しときゃぁ良かったかもなぁ・・・。

ブログだって更新したいし、
危険物だって今度こそは受かりたいし、
宿題だって期限まで出したいし、
部活は休んでられんし、

ポケモンはいつするんだろう。


次回
「絶対遅刻厳禁」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/11/21~09/11/28

ポケモンのブログにお邪魔してます!あそびにきてね!
