スポンサーサイト

-------- --:--

テッカニン・・・どうするの?

2009-11-27 21:48
ロアです。

学校で悩みまくりました。

テッカニンの使い道が無いという・・・

そのテッカニンというのは、私のあのヌケニンの抜ける前の姿!

攻撃と素早さに振っているという。
さらに、寂しがりであるため、防御に振ることも無理。




というわけで、結論・・・




★攻めるしかない★


って・・・


・・・






ストライクに劣るやん!!


ストライクと覚える技はほぼ同じ・・・
素早さでは勝つけど、決定力はないね・・・

・・・ってことは、単に攻めるだけじゃ劣る・・・

しかし、攻める以外に活用法がほぼない・・・







あ、自然の恵み!





って・・・



・・・




ストライクに劣るやん!!

テクニシャンやんか!!!


・・・


どうしよう・・・


サポート技入れな劣ってまうやん;

耐久面では、すべてで劣っている・・・
勝っているのは素早さだけ!!


・・・本当にどうしよう・・・?


バトンタッチをいれるか?
加速なら劣らない。
攻めることも含めて、バトンは入れたほうがいい。


そう解釈し、考えたのが次の4つ。


とんぼがえり・バトンタッチ・守る・日本晴れ 




・・・


どうした、俺??

攻めることは、関係なくなってしまいましたwww
完全に晴れパサポート

散々考えた結果がこれだよ!




・・・つい、別の技4つを考えたんだけど・・・





とんぼがえり・バトンタッチ・身代わり・いばる



ちょいちょい(汗


いばみがじゃね~かよ!

なぜ威張るに目をつけてしまったのだよ、俺!!





・・・も、も、も、もういっかい・・・






とんぼがえり・バトンタッチ・つばめがえし・穴を掘る  


おいおいおいおい(ry

やりすぎた(あらら



パワフルハーブならありかな・・・?
メタグロスに奇襲・・・いや、無理。
だって、威力的に無理。
つばめがえしを剣の舞にしたなら、いいかもしれないけどね。

でも、その前に積む暇がないぞ。



なんだかんだで、うちに帰る・・・



教え技を確認・・・



またやっちゃった★


守る・身代わり・バトンタッチ・恨み


もう攻めでもなんでもないやん!!

守る⇒身代わり⇒守る⇒(相手のPPが切れそうな大文字とかハイポンとか)うらみ⇒大文字できない・・・



・・・だから!


ASに振ってあるし、寂しがりなんだって!!!

・・・もう、使い道がない気がする。



現実の虫は嫌いだが、ポケモンではまだ大丈夫。


とりあえず、俺は毒は苦手。
自分を草食系だと、自分で思い込んでいる。

そう、「草=毒に弱い」ということ・・・


じゃあ、風に弱い?火に弱い?氷に弱い?虫に弱い?



あれ、虫・・・?

ホントは苦手なのかな・・・


じゃ、火とかどうなるんだよ!生きてけない~~(ぇぇぇぇぇ




ごめんorz
チョー長くなって、自分でも反省。


ばいば~い


  おまけ
なんか、ピィって、♂の出る確率が低くて大変。
トゲピーって、♂が出る確率が高いのははじめて知った。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

