
-------- --:--

Lv上げを地味に実行/明日までに孵化させなきゃ

2009-11-28 21:35
ロアです。

2本立て・・・という意味ではないですが、ネタは少ないので、まとめました。


ペサンテのLv上げをSSでやっているところです。

因みにペサンテは、ユキノオーのことですwww



ペサンテの意味は「重々しく」です。
音楽用語の話ですよwww





ペサンテですが、防御にもある程度振ってあるので、結構耐える自信はあるのです。
しかし、ある程度がどれぐらいか忘れた・・・(ぉぃ


そして、今Lv52です。
まだまだですねw


しかし、今はその程度でとどめておいて、今アキュゼを育てています。



アキュゼのポケモン名はいえませんが、意味は「強調された」です。
勿論、音楽用語です。

もう一匹、プレストがいます。
その意味は「急速に」です。
勿論、音楽(ry






同時進行で、ピィの孵化作業をしているのですが、なかなかいいのがこない。
陽気のメタモンがいなくて、生まれてきたピィは殆どメロメロボディやし・・・

なんか悲しすぎる;

陽気だ!よし!!⇒メロメロボディorz

って感じで・・・

一応、明日までには完成させるため、今日は徹夜します。

待っていてくださいね。


あと、攻撃と素早さしか、粘りません。
それ以外は粘っていられないと思うので。

タマゴ図鑑を利用し、パソコンを使わずとも個体値を判別します。
そうすれば、手っ取り早いです。





では、今日は終わります。
もうすぐ、テストで、今その休みに入っているところです。

なので、テスト勉強もしないとやばくなるの・・・だから!




時間が足りないって・・・

だれか、時間ください。(ディアルガさ~ん(ぇ


ばいば~い。



 おまけ
ピィはタマゴ未発見グループだから、陽気がうまれても遺伝できない;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

