スポンサーサイト

-------- --:--

改めての自己紹介?

2009-11-30 19:13
ロアです。

なんか、自分のことをまったく書いていない気がする・・・

ポケモンの話ばかり・・・



というわけで、自分の特技、性格、その他・・・を書こうと思いますww




って、その他ってなんだ?(ぉぃ




まず、知らない人は多いと思いますが、

私は吹奏楽部に属しています。


・・・意外でしょうか?(そうです


だっかっら、ペサンテとか、アキュドとか、プレストとか、
音楽用語をニックネームにしたじゃないですか!!(そういう意味だったのか!




小学生のころはたくさんの習い事のせいで、友達が少なくなっているという現状。


だから、ブログをはじめたのです・・・・・・というのは嘘!(ぇ


Secondさんに誘われましたwwwwww



習い事のおかげで、泳ぐことは得意です。
ただ、普段から泳ぎませんけどね。夏は日照りで葉緑素www(何

空手やってたけど、今じゃ記憶すらありません(ぇ

英語習っていたのに、今はとんでもなく点数が低い!


しかし、あるひとつの習い事だけは今でも生かせることが出来ている。



十露盤だ!!



ぇ、なんて読むの?

「そろばん」だよwww


確か、珠算は初段、暗算は二段だったかな?
そのため、計算能力が高く、2×3ぐらいなら普通に解けます。

3×3?
ちょっと厳しい・・・


便利と言えば、首都名とか元素記号名とか、覚えてたねwww
今じゃ、忘れたものもあるけど、意外と覚えているものだよ。


そうそう、中学生のころ、駅伝のメンバーにも選ばれたよ。
でも、その中では遅いほうだったけどねww






性格ですか・・・。
一番出ている性格は臆病だね! 
それ以外で言うと、意地っ張り、寂しがり、冷静、慎重、せっかち、のんき、とかかな。

でも、臆病が出てると思う。


右のプロフでもある通り、甘いのがすき、辛いのが嫌いです。
菓子系の辛いのなら大丈夫なのですが、辛子、山葵、キムチとかは食べられません。

食べたらおそらく死にます(蹴


それぐらい嫌いです。






その他・・・?
何かあります?(ぉぃ


ポケモンは中1から本格的にはじめたこととか?


それまでのポケモンはただ攻略するだけの目的だったこととか。
というより、単に友達がいなかっただけの話;;


まあ、現状、クラスには友達いないってコトネ!(ぇ~
吹奏楽が何人もいますけど、あまり話さないですwww



半ヶ月以上経つのに、友達いないとか・・・www








これで終わります。

最後まで見てくれた人に感謝です。

ばいば~い




・・・でさ。
これって、個人名ばれるようなこと書いてないよね?ねっ?







  おまけ
わが県って、確か、いじめが多い県の上位にいたよね。2位だったっけ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

