スポンサーサイト

-------- --:--

個体値紹介

2009-12-02 18:48
ロアです。

ネタは無いですが、最近埋もれている余っているポケモンの個体値を判別してました。


というわけで、Ptで捕まえたポケモン(伝説・準伝説)の個体値を書いておこうか!





まず、先日そんなに時間もかけずに捕まえたレジスタンスたち


レジアイス(図太い)
HP:9
攻撃:4
防御:31
特功:14
特防:30
素早さ:0



レジスチル(腕白)
HP:16
攻撃:17
防御:20
特功:0
特防:20
素早さ:30



なんか、0が気になるwww


ところで、レジロックは?


・・・うん、ひどいからボツ(ぇ




クレセリア(図太い)
HP:29
攻撃:24
防御:22
特攻:16
特防:30
素早さ:19



何気に高個体値だったりするww
攻撃はいらないのにあれだけも・・・((;;

しかし、低い個体値もないので、以って瞑すべしだ。



パルキア(図太い)
HP:18
攻撃:13
防御:23
特攻:29
特防:26
素早さ:28


ちょっとは粘ったので、それにしては・・・(^^;;
高い気がするw



ギラティナ(うっかりや)
HP:22
攻撃:21
防御:4
特攻:29
特防:5
素早さ:29



こんな個体値だったとは・・・
破れた世界で捕まえたので、そこまで粘らなかったのですが、素早さ特功がすごいことにww
計ってみて驚き★




では、終わります。
意外と有効活用できそうな気がします。
パールでも湖三体以外の伝説は捕まえていないので、まだ粘れます(ぇ
ただ、パールではクレセリア捕獲に失敗した(レポートを書いてしまった)orz

プラチナはだいぶ捕まえました。
今、ダークライ激選中ですwww
先頭を瀕死にしたキルリア(臆病)。
2匹目、クロバットを素早さ158に設定します。
そうすると、相手が先制した場合に、個体値31の可能性があると簡易で分かります。



・・・


確かに、最速は出ましたよ。
そのときの特功の個体値が3だったので、勿論やり直し。

そういうことが続いています。



プラチナで残っているのは、ダークライ、シェイミ、レジギガス。
さらに、湖三体!
まあ、頑張りますww


あっ、シェイミはとことん粘ろっと!
ダークライを今度のバトルに出そうかな?

いろいろと検討中ですw



ばいば~いっ



   おまけ
「以って瞑すべし」とはほぼ満足であるという意味ですw


対Second(シングル)のパーティ名は「燎原の火パーティ」です。


燎原の火の意味は・・・?
また明日公開!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

