スポンサーサイト

-------- --:--

さあ、12月に入りましたっ!

2009-12-01 20:06
ロアです。
とうとう12月ですねw

うん、もうすぐで大晦日、正月、そして、ポケモンバトル!!
恒例のバトルもまもなくとなりました。


ところで、Secondさん?
ポケモン育成間に合いますか?
それが心配なんですね。




・・・ぇ、私?

意外と不調です(ぇ

Lv上げに入っていますが、その中でまだ振り分けていないメンバーもいます。
ま、間に合わなかったら、不思議な飴を増殖させて、無理やり100にしますけどもwww

では、今日は終わります。


明日の記事は「個体値紹介」です。
プラチナで捕まえた伝説たちの個体値を計ったので、載せようと思ってます。


続きでSecondさんにコメント・・・みたいなもの!



ハピナス使いにくかったですか・・・

気合パンチで一発なのは、僕のハピナスでも一緒ですよ。
タイプ一致じゃないと、耐えることもありますが、期待はしないほうが(ry

かみなりだけでは、確かにきついですよね。
ともかく、4分の1のダメージなら、まだ麻痺の可能性もあるけど、
地面とかだったら、完全に効かないですよね。
そのため、冷凍ビームを入れてもいいかもしれないですね。

ま、結局は入れないだろうと思っているんだけど・・・



そして、ピクシーをいれるとのことなんですが、
別にいいと思いますよ。
あの型はまあまあ使えるとは思います。
技は「空元気」「守る」「??」「??」・・・でしたっけ?

ピクシーはどうしても威力不足なので、気をつけましょう。
特にゴースト、鋼、岩には無理しないほうがいいです。


・・・あと、ピィ♂の陽気でいいですね?
GTSだと、危険が高いので、直接渡そうと思うのですが、どの時間帯に出来ますか?


できるだけそちらに合わせます。

では、育成のほう頑張ってください(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

