スポンサーサイト

-------- --:--

罰ゲーム実行!

2009-02-14 22:30
Secondです。
まず更新しすぎだぜ!!!

皆は知っているかな~ レボルベーと対戦したこと。
確か僕が負けたんだよね? そういう事なんだよ。
今日はサッカーしたり野球したり鬼ごっこしたりラジバンダリだよ。

続きを見なさい、レボルベーさん!!
でね、Y公園で最後に、俺が帰ろうとする前にレボルベーが
「早くお前ここで謝れよバーカ」って言われてさ、嫌なムードになっちゃった訳です。
いきなりなんだよって内心思ってる中で。

罰ゲームは・・・

Y公園で皆が遊んでいるときにその中心で「ごめんなさい」と謝る!
そうです。謝るのが遅いから、前より罰が厳しいです。

そして実行です!!

Second2000.jpg

レボルベー 「Second2000が謝ってるぜ(笑)」
で俺は大きな声で謝ったよ。強制だよ。
皆は周りで甲高い声で笑ってたよ。
しかも、周りからこんな声が聞こえてきたな~

見学者A   「何やってんのこの人? 霊なのか?」
見学者B   「霊が俺らを襲ってるぜ? お~い聞こえてるぅ?」
見学者C   「錯覚だよ、こんなのタダのドデカいマスコットキャラクターだよ」
レボルベー  「かわいそうに! 誰やこんなとこで跪いてるの。バッカみたい!」
Second2000 「これからもっと******ます・・・(泣)」(秘密)
見学者A   「何か喋ったぞ~ ほら最後の一言は?」
見学者B   「ははははは、ホンマによ」


はいはい止め止め!! この先の続きは想像に任せる! 暴言フリーだよ。
何だよ今回の記事は。うん誰も返してくれないよ・・・ 絶句中だから。
まあ罰ゲームだから仕方ないねww 一生こんな事はしないから、貴重だぞこの写真!

この写真、見るからに夜、に見えるけどわざと暗くしてるためにそう見えるんだよ。
Secondの生が見れたけど誰もあいつって気づかんだろうよ~
そのためにナイトにチェンジしたんだから! てかこれお葬式じゃないか~

レボルベーはこの写真一生の宝物だよ~ 愛して已まないよ、どうにかしてclay!

気を取り直してまた明日だ!
コメント

何じゃこれ?あやまってる(つд`)

お!Kさん初コメント。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

