スポンサーサイト

-------- --:--

ひたすらセキエイ高原へ

2009-12-06 18:00
Secondです。

1日1匹の割合でポケモンがレベル100になっていきます。このままだと間に合いそうですね。


シングルはほぼ完成していますが、
やはりハピナスはレボルベーのと試合では使いづらいかもしれませんよ。
代わりに、ダブルでも使おうと思っているメタグロスを出してみようかと思いますが・・・。

雨パーティからだいぶ遠ざかってますけどね。
技は「コメットパンチ」「大爆発」「守る」「地震」の4つですね。決定じゃないけどね。

まあホントに調整は難しいですよね。

それよりも今は只管(ひたすら)ポケモンリーグでポケモン育ててますよ。

ガブリアスは攻撃素早さに振ったし、結構早く進みましたよ。1日で100レベルですからね。
バンギラスやゲンガーだって、育ちが早いでしょうからね。

ただダブルバトルのポケモンは、教え技が多いです。
バトフロに何回も行く必要がありますから、そっちに時間をかけてしまいそうです。

思ったけど、本番でレボルベーに負けたら今までの苦労は水の泡ってことだよねぇ? 水から泡だよねぇ?

毎回毎回、レボルベーとの本気の勝負は、見たこと無いポケモン出してきますからね。
2007年はホウオウ
2009年の冬は、キノガッサ
2009年の夏はギャラドス・・・・、全部こいつらにとことん苦しめられて負けたんです。

今年も何か密かにポケモン作ってるんじゃないでしょうか?
ホントに本気の勝負ってなると、相手のポケモンに怯えてしまいますからね。
見たことないポケモンは、戦法が読めないし技だって把握できませんからね。

次回からは、過去のレボルベーとの試合をもう1度振り返りたいと思います・・・。






次回
「時には過去を懐かしもう」
レボルベーとの初本気バトルは、凄まじくやってくれましたね・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

